キャンプと旅行とマイカーと

趣味のキャンプや旅行、ドライブ、移住した静岡について書きます。

キャプテンスタッグのオイルランタン紹介動画を作ってみました

どうも、ふじかわ52です。

3月も終わり、2021年度が始まりますね。

ここ最近は忙しいのもありますが、土日になると雨なので、キャンプにもなかなか行けないです・・・

 

さて、今回はキャプテンスタッグのオイルランタンの紹介動画を作ったので、このブログでも紹介しておこうかと思います。

 


【聞くブログ】キャプテンスタッグ オイルランタン(中)の紹介

 

基本的にはオイルランタンの紹介動画ですが、テーマとしては【聞くブログ】ということで、ブログ記事の動画化という感じになっています。

この動画の元記事はこれ↓

 

fujikawa52.hatenablog.com

 

内容としては外観と使い方、注意事項、そして最後には実際にランタンに火を付ける部分を動画で紹介しています。

何番煎じか分からないランタンの紹介動画ですが、特徴としてはVOICEROIDの結月ゆかりをナレーションに使っている所ですかね(立ち絵とかはありません)

VOICEROIDの声に抵抗がある人も居るかもしれませんが、この辺は完全に私の趣味なのでご容赦を。

 

再生回数とかはともかく、動画作成は楽しいですね!

このブログもそうですが、記事を作成したり、動画を作成すると達成感があります。

なので、とりあえずは投稿したらそれで満足です。(もちろんアクセスや再生回数が増えれば嬉しいですが)

 

頻度は不定期になりますが、これからも動画を出していこうと思うので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ブログ村に参加しています。良かったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

 

Twitterもやっています。

twitter.com