キャンプと旅行とマイカーと

趣味のキャンプや旅行、ドライブ、移住した静岡について書きます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本平をドライブ

日本平のドライブ日記です。

久しぶりにキャンプ道具を買いました

みなさんこんにちは。 私にとってのキャンプシーズンが近づいてきたので、今日はアウトドアショップとホームセンターに行き、キャンプ道具を買ってきました ①キャプテンスタッグ オイルランタン オイルランタンを探して最初はアウトドアショップに行ったので…

キャンプ振り返りNo.1「長瀞オートキャンプ場」

みなさんこんにちは。 ふじかわ52です。 今年の秋のキャンプの予定を早速立てたので、今から楽しみです。 さて、今回は今まで私が行ったキャンプの振り返りをしていきたいと思います。 私が初めてのソロキャンプに選んだのは埼玉県にあるキャンプ場、「長瀞…

【キャンプ】私とキャンプについて

みなさんこんにちは。 Fujikawa52(ふじかわ52)です。 8月ももうすぐ終わり、9月になりますね。 暑さが収まったら、9月の中頃には一回キャンプに行きたいと考えています。 さて、今日のテーマは私がいかにしてキャンプをするようになったのかを書いていきた…

ブログはじめました

皆様初めまして。 初投稿の記事となりますので、自己紹介したいと思います。 名前は「Fujikawa52」(ふじかわ52)です。 由来は山梨と静岡を流れる富士川とそれに沿って走っている国道52号です。 元々、違う名義でブログをやっていましたが、キャンプ、旅…