キャンプと旅行とマイカーと

趣味のキャンプや旅行、ドライブ、移住した静岡について書きます。

雪の富士山!

どうも、ふじかわ52です。

あの暑かった夏が嘘かのように最近は涼しいですね。

涼しいどころか、少し寒い時もありますが、私的にはキャンプに行きたくなる気候です!

そして、秋が冬になっていく中、富士山では雪が積もりました。

f:id:fujikawa52:20201020205713j:plain

富士山に雪が積もったと聞いて、日本平に行ってきました

ここから見ると清水の町と海、富士山の眺めは最高!

本当に静岡に移住してよかったなと思います。

 

富士山と言えばやっぱり山頂に雪がある風景ですよね。

この姿になると、ふもとっぱらのような富士山の見えるキャンプ場に行きたくなります。

 

最近では土日や祝日の予約を取るのが大変なふもとっぱらキャンプ場ですが、私は年末に予約を取ることが出来たので、今年も富士山を見ながらキャンプをすることが出来そうです。(見えないこともありますが)

 

というわけで短いですが、今回はここまで。

 

 

ブログ村に参加しています。良かったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

 

twitter.com